top of page

生きるからとてもとても大事なお知らせがあります。

人に「どんな活動をしているのか」「最終目的はなになのか」とよく聞かれてきました。その質問について今まで私たちは自分たちの活動と言葉が一致せずうまく説明出来ていませんでしたが、今生きるの活動の意味を言葉に表すことが出来ましたのでみなさんにお伝えしたいと思います。

生きるは、生きるから生まれたものを広める活動をしております。それは仕事でも趣味でもなく、私たちの暮らしている生活の一部です。

商品の販売方法は、初めは言い値で活動していましたが、二人で話し合って自分たちで作品に価値をつけたいと思い、値段を決めました。ですが、今回話し合いをして自分たちの本来の活動目的は生きるを広めることで、自分たちで決めるお金の価値でないことがはっきりしましたので、改めて、言い値で活動を続ける事にしました。お金の価値よりも、人に使ってもらうことで生きるが世の中に広がることが、私たちの目的です。販売という手段だけではなく、私たちは生きるを広めるためにこれからもさまざまな活動をします。

生きるには私たち自身も含め世界中の人たちに与えてくれる生きている素晴らしいパワーがあると私たちは信じています。だからこそ、改めてこれからも生きるを広めるための活動を続けていきます。

ミウル ミワコ
2016.02.11

bottom of page